お問い合わせ方法
■ チャット形式でお問い合わせ
チャットでお問い合わせのボタンを押すと案内が表示されますので、ご要望の選択肢をお選びください
■ メールフォームでお問い合わせ
大変お手数ですが、メールフォームでご連絡の際は、以下の項目を必ずご明記の上ご連絡ください。
販売してる商品のお問い合わせの時
●商品番号(URL、又は商品名)を明記ください。
-
商品ページから商品情報がコピー可能です。
商品ページにあるマークを押すと、商品情報をコピーできます
スマホでご覧のとき:特記事項下部PCでご覧のとき:カートボタン下部
注文内容/配送のお問い合わせの時
-
●注文時のご注文コードをご明記ください。
注文履歴から注文コードのコピーが可能です。
注文履歴ページの注文コードの箇所にあるボタンを押すと「注文コード:0000000」をコピーしました。と表示されますので、OKボタンを押して、メールフォーム欄からご送信ください。
※注文履歴を見るにはログインが必要です。
※ゲスト購入されたお客様は、注文完了メールから注文コードのご確認をお願いいたします。 -
※お手数ですが、1度の注文で複数の商品を注文された方は、対象の商品も合わせてご明記ください。
※お客様にお届けした商品がおかしい(不備がある)場合、写真を送っていただく必要がございます。返品希望やお取替え希望の場合はチャットでのお問い合わせがスムーズです。