ご利用可能ポイント {@ member.active_points @} pt

FOR VISITOR はじめての方へ

暮らしのデザインは
「理想をデザインに、憧れをリーズナブルに」をコンセプトに
モダンでおしゃれな家具やインテリア雑貨を販売する通販サイトです。
お客様に快適にお買い物をしていただくため、暮らしのデザインではさまざまなサービスを提供しています。

暮らしのデザインの
便利な5つのサービス

簡単WEB相談で
お買い物を便利に
暮らしのデザインでは、
気軽にお客様が商品やインテリアについて
相談できるチャットツールを導入しています。
特集記事で
インテリアの手助け
お客様のライフスタイルに寄り添った、
さまざまな切り口からの特集ページを
随時更新中です。
会員登録で
もっと便利に
暮らしの会員になると
ポイントが貯まったりクーポンが配布されたりと、
お得にお買い物ができます。
インテリア
コーディネート事例
それぞれのシーンやインテリアテイスト別に
コーディネート事例を写真付きで
ご紹介しています。
豊富な支払い方法
ご注文へのお支払は、
クレジットカードや銀行振込みといった
一般的な支払い以外にも、
スマホ決済サービスがお選びいただけます。

FAQよくある質問

  • Q送料はいくらですか?
    A

    全国送料無料です。北海道・沖縄・離島の利用につきましては、別途送料が発生する場合がございます。
    一部地域、施設や条件によって別途費用が発生したり、納期が遅れる、搬入が出来ない等のケースがございます。

  • Q配送日や配送時間の指定はできますか?
    A

    ご注文時の備考欄に配送希望日をご記載ください。(大型商品、特定の商品は配送日の指定が承れない場合がございます)
    原則お時間の指定はできません。(お時間を記載いただいても希望明記になりますので、ご希望に添えない場合がございます)

  • Q不用品は引き取ってもらえますか?
    A

    一部商品に限り有料にて承っております。気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

  • Q実店舗はありますか?
    A

    現在、商品を展示している店舗やショールームはございません。

暮らしのデザインでは
法人の方へのご注文も承っています

ご注文
一般のお客様同様、
ECサイトでご注文ください。
ご購入手続きの際に
領収書の発行も可能です。
お支払い
クレジットカード決済をはじめとした、
様々な後払い決済が対応可能です。 請求書後払いについて
見積書について
御見積の作成も可能です。
ご依頼の際は、お電話、メール、チャットなどから
お気軽にご連絡ください。 チャットで問い合わせる メールで問い合わせる
 

FAQよくある質問

  • Q卸売りは行なっていますか?
    A

    小売店様への卸販売は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

  • Q納期はどれくらいかかりますか?
    A

    通常、ご注文いただいてから1週間程度~10日前後でお届けいたします。
    配送状況や商品により納期が異なりますので、商品ページまたはチャット、メールなどでお問い合わせください。

  • Q納期の指定はできますか?
    A

    申し訳ございません。現在は納期のご指定ができません。

  • Q御見積書のデータのフォーマットは選べますか?
    A

    原則、PDFデータでお渡しいたします。その他の形式はご相談ください。

  • Q返品・キャンセルする際はどうしたらよいでしょうか?
    A

    返品・キャンセルは商品の状況によって異なるため、ご購入前に返品特約を必ずご確認ください。

チャットで質問する